まずは陽気なADHD活動

忘れもしない2016年7月…いや、6月だったかも。ADHDと診断された秩父さんの日記とライフハックを紹介します!

初めてのリーゼ(クロチアゼパム)

こんばんは、秩父さんです。

今日も元気にミスが発覚。
最初は気にせず
「ドンマイドンマイ!」というかんじ。
しかし、だんだんフラッシュバックが起こってきて
「あ、これあかんやつ」と思い、
先日処方されたばかりのリーゼ(クロチアゼパム)を試してみました。
精神安定剤の最弱なやつですね。

仕事場出るときに飲んで、
帰りに牛丼食べてたんですが
その途中で足がふわふわしてきました。
だいたい飲んでから15分ぐらいでしょうか。

副作用は聞いていましたが、
「めまい」は特に凄いです。

心はすごく安定するけど、
これ仕事でパニックになったときに
使えるかについては心配ですね〜
結構体育会系の仕事なので…。

これから帰って主治医の出演する番組を見たいのですが、起きてられるかな。

初の精神安定剤にわくわくな秩父さんでした。