まずは陽気なADHD活動

忘れもしない2016年7月…いや、6月だったかも。ADHDと診断された秩父さんの日記とライフハックを紹介します!

ADHDにニートになる権限を…。

今日も朝からミスだらけで吐きそうなのに、
精神安定剤を忘れました。
秩父さんです。

ADHDのヒラメキ力を感じることは
多々ありますが、
やりたくないこと、嫌なことを
カバーできる力が本当になくて、
単発的にしか活躍できない。

ADHDのせいだ!」と言ってはそこまで。
負けず嫌いでそこに甘えたくはないと思っているADHDですが、
甘えてしまうのもADHD

仕事して人に迷惑かけたくない
八方美人な自分もADHDで、
もっと仕事をしたい自分もADHD

能力と思考とが凸凹しすぎて疲れます。
ああ辛い。生まれたくなかった。

「好きなこと」をするのに
「合わないこと」が多いと思いませんか?

こんな時に、海外に逃げられるように
あの時留学へなんで行かせてくれなかったんだ、
なんて 関係ない親をちょっと恨んでしまうのです。
どうせ身につかないのにね。

インドではADHDは神様に近い存在だそうです。
別に神様になりたくはないですが、
「私インドでは神様だし」って逃げ道は面白いかなと思います。

…うん、ちょっと楽になりました。
今日も陽気に生き長らえます。